一日一学

毎日ひとつずつ新しい学びを得るブログ

【毎日手帳】これからの栃木生活の始まりの日【2021/3/31】

住民票を移して、ついに栃木県民の仲間入りを果たしました。3ヶ月前にはじめの第一歩を踏み出したばかりなのに、またはじめの第一歩を踏み出す時がやってきたわけですね。そのうち足跡だらけになりそう。

 

にしても初日からフル稼動で疲弊疲弊ですよ。荷物も多ければ移動も多いし、やることも多いときたもんですから早く休みたいところですけど、布団がまだ届いていないので畳に寝そべって眠れるのを待っている今現在です。

 

明日は荷物とガス開栓の立ち会いで一日家にいるだけなので、今日の疲れをしっかり取りたいと思います。明後日免許センター行くので体力必要そうですし。

 

では今日のところはこれで、おやすみなさい。