一日一学

毎日ひとつずつ新しい学びを得るブログ

【毎日手帳】引っ越しは大変【2021/4/3】

ここ数日やることが多さに疲れ過ぎて、昨日19時に寝たら起きたのが翌朝の8時でした。お陰で休まった感はあるようなないような。

 

取り敢えずはここ数日で、住民票移動、家電運搬、新居のインフラ確保、免許更新、旧住居掃除、退去手続き、引越し業者手配などが完了しましたが、まだ荷物の梱包等が残っているのでまた旧住居に戻らないといけないです。片道4時間弱なので地味にしんどいです。。

 

明日は日頃の疲れを取りに温泉でも行こうかな。そして余裕が出たらバイクとキャンプ用品見に行きたい。

 

とはいえ、まずはしっかり休みたいと思います。それではお休みなさい。