一日一学

毎日ひとつずつ新しい学びを得るブログ

【毎日手帳】ちょうど1ヶ月【2021/5/3】

前回の更新からちょうど1ヶ月。

 

何が毎日手帳なのかというご意見ご感想あるかと思いますが、元気に生きているのでお許しくださいませ。

 

GWが始まりましたね。

あまり遠出出来ない1週間になってしまいましたが、近所をひたすら自転車でうろちょろしています。非常に健康です。

 

栃木県に来てからまだ1ヶ月なので、探索したいところがいくらでもあって、もはや自転車だけでは行ききれません。

 

そこで!(という訳ではないですが)

ついにバイクを購入いたしました!!

 

5/6に取りに行く予定で今からワクワクしています。免許取ってから1ヶ月以上経っているので、ちゃんと運転出来るかどうかだけが不安要素です。

 

バイクで遠方をうろちょろする生活を楽しみにしつつ、今日は自転車漕いで疲れたのでゆっくり休みます。それではお休みなさい。