一日一学

毎日ひとつずつ新しい学びを得るブログ

【毎日手帳】忙しいが過ぎる【2021/3/6】

最近のせわしなさといったらなかったので、半月ぐらい更新していませんでしたが、久しぶりに戻ってきました。

 

この半月で色々ありまして、主には研修と教習と転勤関係がバタバタのばたでしたね。

 

つい最近大阪に帰ってきたと思えば次は栃木ですよ。人生でこんな大移動することなかなかないですからね。体力が持たない。。

 

今月は青春18切符の時期なので、軽く旅行したかったですけど、もう休みは何かしら予定が入ってるので、余った時間でとにかく睡眠を確保したいところです。

 

取り敢えず近況はそんな感じで、また何か動きがあったら書き込もうかな。今日は以上。