一日一学

毎日ひとつずつ新しい学びを得るブログ

【毎日手帳】さらば大阪【2021/3/30】

今日、3ヶ月いた大阪を離れます。

 

今再びの関東、まさかこんなにすぐ戻ってくるとは思わなかったよ。今度は栃木の田舎なので生活も全然違うんでしょうけど、行くからにはもう楽しむしかないですね。

 

そして、先週本当にギリギリのタイミングでバイクの卒検にも合格しまして、栃木ではバイクを乗り回す生活になりそうです。(2月頭から始めて2ヶ月で卒検なので小型二輪は本当にお手軽です。おすすめですよ。)

 

またキャンプ仲間も着々と増えているので、那須塩原辺りにキャンプ行こうかなとも考えています。まだやったことはないので道具を揃えるところからですが。。

 

兎にも角にも、また新しいことがどんどん始まっていくということで、今後とも経験値を獲得してレベルアップしていきたいと思います。それでは。